top of page

横顔専門写真家として始動します


先日私のこれからの活動のキャッチコピーが決まった。

”横顔からあなたのかがやきを惹き出し 撮られる... 楽しさと自信を育む専門家”としました。

本当に色々と頭抱えていましたが決め手は仲間の声でした。

私がお世話になっている”あげまん妻”4人集の話の中で

「やなさんといえば横顔だよね」という声が挙がったそうな

その声を聞いて作品を振り返った時、正面からの作品は 殆どなくほぼほぼ横からの作品だけだった。

特に意識しているつもりはなかったが、本能がそうさせたのか

その路線で行く事は決めた。

プラスアルファとして

・現在学んでいるカウンセリングを使ってより心に寄り添い よりかがやきを惹きだせるようにする。

・栄えある表情を創る為のフェイシャルマッサージ指導

等を検討しております。

今までは他を意識するあまり自分を見失う事が多かったのですが 自分自身を磨く事で自分に自信をつけて生きたい。

そして一人でも多くの人に自分自身を取り戻すお手伝いをし ひいては世界に羽ばたいていく人間を創る手助けをするのが 私の夢です。

長文にはなりましたが

”横顔からあなたのかがやきを惹き出し 撮られる

楽しさと自信を育む専門家”を宜しくお願いします。

さぁ、名刺をつくり羽ばたく準備をしよう。

撮影会のお知らせです。

5/7 8 は札幌で開催です。

https://www.facebook.com/events/1585500631770770/

5/21 午後は東京で開催予定

6/17.18 は名古屋

6/24.25 は大阪で撮影会

開催予定です。

時間ありましたら、遊びに来てくださいね。


最新記事
特集記事
月別
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page