top of page

【北の国から】

今回のゲストは札幌と東京を拠点に活動をしているカウンセラーの

神田裕子さんにお越しいただきました。

お気に入りの六本木ヒルズでの撮影で私がキョロキョロしてしまう

感じでしたが、衣装替えもあり楽しみながら撮影が出来ました。

また左右で表情が違うという新たな発見も出来たので

きづきが一杯の収穫一杯の撮影でした。

ご依頼頂き本当にありがとうございました。

【お知らせ】

11/22 11/28 都内にて撮影会開催します。

ご興味ありましたらメッセージいただけましたら幸いです。

では素晴らしい夜をお過ごしくださいませ

最新記事
特集記事
月別
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page