top of page

トキメキが躍りました


【トキメキが躍りました】

昨日午前中は埼玉県の斉藤さんご夫妻にご登場頂きました。

途中で雨が降り出す生憎の天候でしたが楽しい時間を過ごせました。

感想は

・トキメキが躍りました

・結婚式の撮影がしたくなりました

得意技ではないですが開始2分には完全に打ち解け30分で150枚

最終的には900枚強撮っていました。

撮影する時は色々と制約が多く「自分を出せない」という事が

あるようですが、本当に朗らかで在りのままの表情をされていた事が本当に印象的でした。

斉藤さんご夫妻 ありがとうございました。

昨日は午前中が仲良し夫婦の撮影、午後が公開プロポーズと 本当にお裾分けを頂いた一日でした。

以下 斉藤様より頂いた感想です。

1 私の存在をどこで知りましたか?

神田裕子先生のセミナー

2 私との撮影に臨む前にどのような問題を抱えていましたか?

以前撮影してもらった時が自然体で居る事ができなかった。 プロフ用撮影が初めてだったので信頼できる方に依頼したかった

3 私との撮影で解決された問題

終始、リラックスできた。

4 どんな人を私に紹介したいか?

写真撮影が初めての方、コストを抑えたい方。


最新記事
特集記事
月別
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page