top of page

スマホでよくない?何で一眼レフなの?

こんにちは。陽射しの光がさんさんで眩しいくらいですね。

皆さま如何お過ごしですか?

あ、1つお知らせが・・・・・・

私が撮影させて頂いたお客様が来月発行のある雑誌に記事を掲載される事になりその時に使うプロフィール写真を私の物を採用いただけるとの連絡がありました。

メチャクチャ嬉しかった!!

ウォーミングアップに時間を掛けたかいがありました。

雑誌を拝見するのが今から本当に楽しみです

さて今日の質問です。

あの、今スマホとかでも写真撮れるし スマホでも十分じゃないんですか?

はい、確かにスマホでも綺麗な写真が撮る事ができるようになりました。

 上はスマホ、下は一眼レフで撮りました。ほぼ同じ位置です。下のほうが色がより鮮明であることがわかります。スマホはオートで機械が色合いなどを決めてしまいますが、一眼は設定をいじる事で色々な色を出す事ができるので、人それぞれのカラーを出す事が可能です。

つまりはよりその人を輝かせることができるわけです。これから春本番です。

私は舞台設定や色合いでよりその人らしさを出す事を追及しています。

新しい季節の一ページを拓く瞬間を私と共に一枚のキャンバスに出してみませんか。

という事で今月11日午後に2名限定でプロフィール写真撮影会を行います。

もしご興味ありましたら

dreamjourney2016@gmail.com

 まで連絡頂ければと思います。

では春麗らかな一日をお過ごしくださいませ


最新記事
特集記事
月別
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page