top of page

久々の投稿です

こんにちは。やながわです。

大分間が空いてしまいました。私はアップダウンがありましたが何とか生きております。

話は古くなりますが暮れの札幌で撮影イベントを行いました。

昼間でも氷点下5度と寒い気候でしたが笑あり涙ありで本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。

北海道では春夏秋冬イベント行いますので良かったら遊びに来てください。

また来月よりコーディネートと写真が一体化した

”シャレカメ”ビジネスが立ち上がるので本当に楽しみです。

寒暖の変動が激しいですが風邪など引かぬようお気をつけくださいませ


最新記事
特集記事
月別
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page