top of page

【色づきと共に】

【色づきとともに】

先日は千葉市のしげママこと重高準子さんがゲストでした。

生憎の曇り空でしたがそんな陽気をも吹き飛ばす位会話が弾み... 笑顔が弾け、最後は笑いに包まれていました。

私を指名してくださり本当にありがとうございました。

撮影会のお知らせ→11/22 11/28 都内某所にて開催します(予定)

ご興味ありましたらお気軽にメッセージを・・・・

では素晴らしい夜をお過ごしくださいませ。

最新記事
特集記事
月別
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page