top of page

自分は心の対話を瞬間笑顔に変える人間です

おはようございます。

「やなさんってカメラ持つと表情が一変するね」

先週撮影させて頂いた方からの言葉。

そんな自分が居るとは知らなかった。

私はもともと人と接するのは得意ではないし、話も苦手。

写真って何だろう。本当に不思議な力があって、無意識に会話ができている

感じがする。心の対話ができているんだと思う。

私の目の前で心からの笑顔が溢れている。

それがとても嬉しいのです。

心の対話。もう一人の自分との対話も重要だけれど、それが写真でもできる。

そんな嬉しさがこみあげてくる事の気付きが本当に嬉しい。

が故にシャッターを切り続けているのだと。

そういった心の対話続けていきます。

今日もみなさまにとって良き一日になりますように


最新記事
特集記事
月別
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page