top of page

やなって何者?

おはようございます。

一瞬で笑顔への矢を解き放つ写真家やなです。

いよいよ3月です。皆様はどんな気持で3月を迎えましたか?

私はワクドキいっぱいです。

今日のお話です。

やなは一体何者??

その答えは

「舞台設定にこだわる人」

何故なら男の人だったら「英雄」願望 女の人だったら「お姫様」願望があるから。

こんな舞台を想像し作品を作ってみました。

普段スタジオ撮影等で思い切り自分自身を表現できない方は非常に多いと思いますし

私もその一人であったのでその気持はよくわかります。

そういった気持ちを少しでも汲み取って作品に仕上て生きたいというこだわりをもっております。

という事でやなが何者かの紹介でした

やなは「舞台設定にこだわる人」です。

海をバックをした特別な撮影会やります。


最新記事
特集記事
月別
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page